忍者ブログ

TOP

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP 浮気調査

確かな浮気調査!大阪を運営している大阪の探偵事務所です。

浮気調査について、上記サイトでは書けない普段思っている事をドンドン書いていこうかなと思っています。

今回は管理サイトである「確かな浮気調査!大阪」の簡単な説明でも1つ。


浮気調査の料金って言うのは、いろんなパターンが考えられるんです。

時間制で浮気調査をするか?
1回の証拠で料金を決めるか?

どっちが得なんでしょうね?
それは、浮気調査をする本人と浮気相手の行動によって変わるので、それをどれだけ予測できるかに関ってくる訳です。

浮気調査料金、これを決定するには、年密な打ち合わせで決めたい部分ですね。

ただ、「確かな浮気調査!大阪」では、基本料金を決めて行いますし、成功報酬制でも事前に料金を決めてしまいます。

ご安心を。


浮気調査を依頼される前に、ある程度「浮気の発見」をされていると思います。

どこで「浮気だ」という部分は曖昧ですが、現実にその状態で苦しんでいる方には、敏感にわかるものです。

そこで、「確かな浮気調査!大阪」では、浮気の発見について記載しています。
  1. 携帯電話で浮気を発見する方法
  2. パソコンから浮気を発見する方法
  3. 車から浮気を発見する方法
  4. 仕事から浮気を発見する方法
  5. ファッションから浮気を発見する方法
  6. 持ち物から浮気を発見する方法

これらを参考に、パートナーの状況を確認する事で、浮気調査料金がお安くなってくることあります。

何と言っても浮気調査する理由に、この”浮気の証拠”が必要って方が多くいらっしゃいます。
この為に浮気調査するって言っても過言ではないですよね。

浮気調査をすれば、"確かな浮気の証拠"が手に入ります。
離婚する場合には、慰謝料や財産分与、その他モロモロ有利に働きます。

確かな浮気の証拠が"ある"のと"ない"のでは、天と地の差があるでしょうね。

元々嘘をつかれて不利な状態。これを大逆転する為の最高のアイテムです。

浮気相手の情報は、携帯電話をチェックされている方なら少しは握っているかもしれませんね。

怪しい電話番号。「これは絶対浮気相手の番号だ
ピンときていると思います。

その電話番号から浮気相手の住所や氏名を割り出すのもあり。
しかし、それだけではただの状況証拠。

やはり、「確かな浮気調査!大阪」では、確かな浮気の証拠を撮ってから、ゆっくり調べればいいかと思っています。

いきなり電話番号から調べるよりも、浮気調査をして、浮気相手の住所を割り出してから、氏名を調べる方がお安くできますからね。

確かな浮気の証拠がいらない方は別ですが、確かな浮気の証拠が必要な方は、後から浮気相手の情報を調べればいいと思いますよ。

浮気の慰謝料は多ければ多い方が納得がいくでしょう。最後はやっぱり金額が納得させてくれる部分です。最後はお金。そういうものです。

不貞行為の回数、浮気の期間、年収、別居の有無、別居期間などで基本的に決まってきます。
浮気相手に対しては、浮気が1回でも慰謝料を請求できます。
もちろん、パートナーにも慰謝料を請求できます。
ただ、注意が必要のなのは、浮気相手が「既婚者だと知りませんでした」と言う場合です。
本当に知らない場合は慰謝料を請求できません。
しかし、知っている場合が多くあります。
その辺りもうまく誘導尋問的に自白させる事が大事。
その為には、焦って話をしないことです。一気においつめることで、うまく自白させるんです。

それと、パートナーに対しても注意が必要。
浮気の証拠が1回の場合、慰謝料は請求できますが、もし裁判所で「もう浮気はしません。すいませんでした。」と謝れば、状況にもよりますが、裁判所は離婚を認めてくれない場合があるんです。
まだ、夫婦関係の回復の余地があると判断される場合があるんですね。

依頼者からすれば、もう離婚を決めていた場合、浮気の証拠が1回だった為に、「今回は離婚できない」なんてことにもなりかねません。

離婚を決めているなら、浮気の証拠は最低でも2回は撮っておきましょう。


さて、こんな感じでブログを書いて見ましたが、これからはそれぞれ掘り下げて、いろんな例なども挙げながら記事を書いていこうと思います。

では、「確かな浮気調査!大阪」をこれからよろしくお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ
人気ブログランキングへ


 ピックアップ記事 
PR

  • 確かな浮気調査!大阪
  • 確かな浮気調査で確かな浮気の証拠

    確かな浮気調査報告書でサポート

    安心・親切・丁寧な、確かな浮気調査!大阪で


Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]