忍者ブログ

TOP

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP 大阪の探偵

大阪にも探偵はたくさんありますよね~

しかし、みんな宣伝は上手だけど、どんな探偵なのかイマイチ把握できない・・・

でっかい探偵を大阪で探せばいいのか??

でも、でっかい=良い探偵か?


世の中単純に良いから大きくなる訳でもない。

ではでは、どうやって良い探偵を大阪で探せばいいのか?



商売の根本を考えてみよう!



探偵に限らず、良い物を探す場合に一番大事だと思うのが、「お客さんの為に商売しているか?」が一番大事な所だと思います。

大阪は商業の街とも言われるが、これの根本は「人に喜んでもらうのが好きな人種」ってことだと思う。

商売は、お客さんの役にたった代わりに代金を頂く。
そういうものだと思う。

だから、良い探偵を大阪で探す場合の最大のポイントの1つとして、あなたが電話なり会った時に、

あなたの為に一生懸命なんとかしようとしているか?

そこが最大のポイントだと思います。
逆にそこがないといけないって事だと思います。



良い探偵を大阪で探す=あなたの目的をハッキリする



大阪の探偵の中にもいろいろな探偵事務所がある。
そして、ご依頼者の目的もいろいろなものがある。

一概に良い探偵を大阪で探すと言っても、「良い」にはいろいろな部分でとっても大事な意味が含まれている。

自分が良いと思っていても、相手も同じように良いと思っている訳でもない。
これはどんば場合にも当てはまる。
みんないろいろな考えを持っている。

そこで、良い探偵を大阪で探す場合、あなたの目的をハッキリしておいた方が、あなたに合った探偵事務所がみつかる可能性が高くなる

例えば、浮気調査で考えて見ましょう。

********************************************

まだ離婚するかどうかは決めていないが、万が一の時の為に証拠が欲しい

離婚は決めている。その為に探偵で浮気の証拠を撮影して欲しい

現状浮気しているかどうか知るだけで良いが、いつ浮気している全くわからない

次の日曜日の行動だけ知りたい。浮気の証拠って程たいそうなものでなくて良い

次の日曜日に確実に浮気する事がわかっているから、浮気の証拠が欲しい

浮気相手もどこの誰だかわからないし、いつ浮気するかわからない

絶対離婚は避けたい。その為に打開策がないから少しずつ事実を知って打開策を見つけたい

********************************************

と、一例を上に挙げてみましたが、人によって目的は様々であって、目的がハッキリ決まってない人もいます。

良い探偵を大阪で探す場合、近所の探偵で探す場合もいいですし、少し離れた場所の探偵を探すのもいいですが、ここで重要になるのが、「あなたの現状を探偵が確認したか?」だと思います。

良い探偵なら、ここをとっても大事にします。

だって、ご依頼者に喜んでもらうには、その目的を達成してあげればならないからです。

依頼する側も、この点を意識してお話をする必要があると思います。



ご依頼者の意思にまかせてくれるか?



良い探偵を大阪で探すポイントに、ご依頼者の意思で契約ができるかどうか?って言うのも大事です。

ビジネスって言うのは、利益を上げないといけないという考えにプレッシャーを感じている人が多くいます。

すると、契約を取りたいって意志が強くなる為、「契約を取る」ってところに気持ちが強くなり過ぎで、少し強引になるところがあります。

会社の方針が売り上げに重視されていると、末端の社員などにもそういう色が出てきます。

そこをご依頼者も良く観察してみてください。

依頼者のことを考えている探偵か?
それとも、売り上げのことを考えている探偵か?


少し視点を持つことで、電話でもここは見分けられるポイントです。

会って話をするのも、契約をするのも、あなたに任せてくれる探偵かどうか?

ここもとっても重要だと思います。

良い探偵を大阪で探すのは、近いとか遠いとかは余り重視し過ぎないようにして、まずは「良い」って思える探偵を大阪で探しましょう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ
人気ブログランキングへ
PR

  • 確かな浮気調査!大阪
  • 確かな浮気調査で確かな浮気の証拠

    確かな浮気調査報告書でサポート

    安心・親切・丁寧な、確かな浮気調査!大阪で


Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]