忍者ブログ

TOP

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP 浮気調査

浮気調査で悩むのが料金プランだと思います。

できるだけ低価格で浮気調査料金を抑えたいのは当然です。

しかし、状況が全く掴めていない時の証拠撮りはお任せな浮気調査料金で依頼する方が無難です。

状況が全く掴めていない時に安くしようと時間制で変動する浮気調査料金で行うと最終的に非常に高額になってしまうことがあるからです。

情報量によって変わってくる浮気調査料金の選択


浮気の証拠が欲しくて浮気調査をする場合、どこまで現状がわかっているかによって選択する料金プランは変わってきます。

どんな情報を持っていると、どんな料金プランでいけるかの詳細は皆さんの状況によっても変わりますし、各探偵事務所の料金表によって変わりますので複雑過ぎてココでは詳細には掛けませんが、雰囲気は掴んで頂ければと思います。


確実に浮気の証拠が欲しいのならば、確実な浮気調査が必要


浮気の証拠が欲しい場合の浮気調査は、単純に1回だけで考えない方が良いです。

裁判で利用する浮気調査報告書などが必要な場合、単純に「ドコドコへ入った」などと言った証拠だけでは不十分な場合が多いのです。

いつ、誰と誰が、どこへ、どのように、何をしたか?

この部分が非常に重要になってきます。

確かな浮気調査&確かな証拠と言うのはこういうことで、単純にドコドコへ入ったということだけでは不十分です。

折角浮気調査をするのですから、後で意味のある浮気調査報告書を手にして頂きたいと思います。


時間制でも2~3回は浮気調査をするつもりで


時間制の浮気調査をする場合でも、裁判で使える浮気の証拠が必要な場合は少なくても2~3回は浮気調査をするつもりでいた方がいいと思います。

単純に

「誰かと会っているか?」

という部分だけ知りたいのであれば1回でもいいでしょうが、裁判に役立つものならば最低でも2~3回はやるつもりでいた方がいいです。


対象者はいろんな行動をする


単純に1回尾行する場合でも、全てがうまく行くとは限りません。

探偵側も怪しまれてはいけませんので、単純に尾行する訳にもいきませんし、対象者が不審な動きを繰り返した場合は一旦解除する場合もあります。

対象者を尾行する場合でも、初めての時はどんな状況があるのかわからない為、慎重な開始となります。

対象者を尾行して初めてわかることですが、普段から尾行されているかもしれないという考えの元に行動をされている方もいます。

こういう人を単純に後ろから尾行しては感づかれてしまいます。

最初の段階はこういう部分などを確認する作業でもある訳です。

また、タクシーを使わないと思っていた人が浮気する時だけは流しのタクシーを利用して移動する場合もありますし、辺ぴな場所に浮気相手が車で迎えに来る場合もあります。

そこを強引に尾行するとまた怪しまれますので、初段階はこういう状況を把握することが大事です。

わからないように徐々に徐々に最後の証拠の為に注意深く調査することが大事なのです。

もちろん1回でいい証拠が撮影できる場合もありますが、基本的にはこういう形だと思っておいて欲しいと思います。


金額を決めて浮気調査をするプラン


人の行動はあらゆる状況に左右されます。

予定が変更する場合もあります。

時間制で浮気調査でリスクがあると思う方には金額を決めた浮気調査料金で行うことも可能です。

aimi探偵事務所では、浮気調査の成功報酬プランもご用意しています。

基本料金+成功報酬料金

これで金額を決め、目的の結果を出すという方法をやっております。

この方法ですと、探偵事務所側もやりやすいですし、何と言ってもご依頼者さんは金額が決まりますので非常に安心感がありますし、費用対効果も抜群です。

ややこしいことは一切なしで、金額を決めて後は結果を待つ。

それ以上費用が掛からないという安心感は非常に重要だと思います。

本来、探偵というのはこういうプランで行うのが基本だと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ
人気ブログランキングへ


関連記事
PR

  • 確かな浮気調査!大阪
  • 確かな浮気調査で確かな浮気の証拠

    確かな浮気調査報告書でサポート

    安心・親切・丁寧な、確かな浮気調査!大阪で


Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]