忍者ブログ

TOP

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP 探偵事務所

  • お世話になっている探偵事務所サイト

  • なかなか探偵事務所を使う機会は少ないですよね?



    人生で1回あれば多い方かな?



    でも、どうしても浮気の証拠が欲しいなどと言った場合、自分で浮気調査をするのは難しい。



    そう場合はやっぱり探偵事務所にやってもらうと話が早いです。



    リアルに探偵事務所に依頼しなければならなくなった場合、どうやって探偵事務所を探しますか?



    実際にみんなどうやって探偵事務所を探しているかをブログしてみようと思います。

    ネットで探偵事務所を検索


    一番メジャーな探し方ですね。

    実際に探偵事務所に相談に来られた方に聞いてみると、このパターンがほとんどです。

    知り合いに探偵さんがいるということも少ないでしょうし、誰かに紹介してもらうにも探偵を雇った人が周りにいないのがほとんどだと思います。

    だからやっぱり一番手軽で便利なネット検索で探偵事務所を探す人が多いのだと思います。

    ホームページを見るとその探偵事務所がどんなところかもわかりやすいですし、探偵料金なども掲載されているところがありますもんね。

    ということで、実際に一番多いのはネット検索です。

    ただ、ネットで探す場合も検索以外にいくつかやり方があります。


    ソーシャルネットワークで探偵事務所を探す


    みなさんもソーシャルネットワークは利用されているでしょうか?

    ソーシャルネットワークと言ってもいろいろありますね。

    ツイッターもそうですし、mixiやfacebookもそうですね。

    各プロパイダーのプロフィールなどでやりとりする場合もありますし、掲示板などもソーシャル化しているものが多いですね。

    そういうネットでの付き合いの中で、いろいろな掲示板でカキコミして探す場合もありますし、プロフィールページから探偵さんを探したりする方もいるでしょう。

    悩み相談のコミュニティなどでも探したりできますね。

    こういうソーシャルネットワークを利用して探偵事務所を探す方法があります。

    ただ、なりすました人が回答をしたりする場合が多々あるので、なかなか良い探偵事務所を探すのは難しいかもしれないですね。

    ただ、どんな探偵事務所なのかを探るためにはいいかもしれません。


    おもしろいブログがあったので参照に



    チラシや看板を見て探偵事務所をみつけた

    探偵事務所のチラシや看板を見た方もいらっしゃると思います。

    昔はこういう方法で宣伝していましたので、その名残で今でも電柱や街角に看板が貼られている場合もありますし、今でもチラシまきをしている探偵事務所もあります。

    以外とこういうのって意識していなくても頭の片隅に入っているもので、探偵事務所を探したりし始めたころに「あっ そういえばあそこに看板あったよな」みたいなきっかけでその探偵事務所に電話したりすることがあります。

    地味ですが、そういうきっかけで相談電話を頂く場合もあります。


    iタウンページや紙タウンページ・新聞広告で探偵事務所を探す


    昔は探偵事務所の主な広告方法としてタウンページと新聞広告と言うものがありました。

    ほとんどの探偵事務所がタウンページや新聞の折込チラシに広告を打っていたと言っても良いほどです。

    インターネットがなかった時代はそういうやり方で年間数千万円~数億かけて宣伝している探偵事務所もありました。

    今では新聞を読む人もタウンページを持っている人も少なくなりましたので、あまりタウンページなどみて来られる依頼者さんは少なくなりましたが、年配の方などは今でも見るようです。

    こういうところにもいまだに広告が打っているので一度目を通しても良いかもしれません。


    弁護士や行政書士に紹介された


    行政書士や弁護士と提携している探偵事務所もあります。

    事前に行政書士や弁護士に相談していて、どうしても何らかの証拠が必要となった場合に紹介される場合があります。

    探すもなにも、紹介されたので来たという場合もあります。

    もし行政書士や弁護士を利用しているなら一度聞いてみてもいいかもしれません。

    ただ、提携しているからといって良い探偵事務所かというと、それだけでは判断できないでしょうから、何かあっても行政書士や弁護士を責めるのはやめておきましょう。

    紹介されても自己責任だと思いますよ。


    だいたいこういう形で探偵事務所に相談に来られる方がほとんどだと思います。

    とにかく一般的にはネット検索でいろんなところを見て電話してみるといいかと思います。

    やっぱり自分の目でみて決めるのが一番良いかと思いますよ。

    にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ
    人気ブログランキングへ


    関連記事


    PR

    • 確かな浮気調査!大阪
    • 確かな浮気調査で確かな浮気の証拠

      確かな浮気調査報告書でサポート

      安心・親切・丁寧な、確かな浮気調査!大阪で


    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]